募集要項

 募集要項

募集職種税理士補助業務
仕事の内容巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等
雇用形態・就業形態正社員
年齢不問
学歴不問
必要なスキル・資格・免許Excel・Word等のパソコン操作
採用人数若干名
就業時間・時間外労働就業時間 9:00~17:30
時間外労働は、月平均20時間です。
休日・休暇毎週土曜日・日曜日、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
年間休日数120日
給与・賞与・昇給月給制   大学新卒 225,000円(諸手当含む)
*経験、年齢、能力を考慮の上、優遇いたします。
その他手当 資格手当、家族手当
賞与    年2回 計4ヶ月分
昇給    年1回
試用期間あり(3ヶ月)
社会保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度退職金制度 あり 勤続5年以上
定年制、再雇用定年 67歳 再雇用あり
勤務場所等・大阪事務所
〒542-0061
大阪府大阪市中央区安堂寺町2-2-11 NTビル3F

・東京事務所
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-22-7 AN内神田ビル

通勤手当は、実費を支給
試用期間あり 3か月間
募集条件に係る特記事項特になし
応募方法等電話、メールにてご連絡ください。
応募書類と面接日をご連絡いたします。
※応募書類は当方で責任をもって廃棄いたします。返却いたしませんのでご了承ください。
選考方法書類選考 面接
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。