採用情報

当事務所の求人情報をご案内いたします。

当事務所の事業内容

当事務所の事業内容

当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。

  1. 大規模法人の連結納税の指導、税効果会計および決算業務
  2. 中小企業の月次巡回監査と決算業務
  3. 経営改善計画作成などの業務
  4. 労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
  5. 相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
  6. その他税務・会計に関する業務   

先輩職員からの一言

先輩職員からの一言

当事務所は明るく風通しのよい社風です。
地元の中小企業を、会計により支援しています。
また、職員は資格取得などにも力を入れております。
職員は皆目標を持ち、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しております。
お気軽にお問合せください。  

待遇・福利厚生



有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇

勤続年数に応じて10~30日間の有給休暇が付与されます。
年次有給休暇:10~30日(繰越無し)
夏季休暇:6~9月に、4日間
お盆休み:8/12~15
年末年始休暇:12/29~1/4

社内の有給取得率向上のため、積極的に社員の有給取得を促進しています。





妊娠・出産・育児・介護制度

全社員が妊娠・出産・育児・介護など様々なライフイベントと両立して働き続けられるよう各種支援制度を整備しています。











各種保険制度

社会保険(税理士国保、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)を完備しております。










募集要項はこちら